いつもご訪問ありがとうございます。
記事更新の励みになりますのでよろしければポチッと押してやってください。
↓↓↓↓↓↓
clap_02.gif

2006年12月15日

靴下

ご心配おかけしました。

前回の記事を書いた後、結構すぐによくなってましたが

母に買ってもらったホームベーカリーが届いたため、

パン焼きに没頭してしまっていました。。。








続きはコチラ
posted by あかとら at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

弱ってます

今週月曜日、お風呂の引き戸のレールに不具合があったので

メーカーの下請け業者が修理に来てくれていました。



朝9時に来てくれて私は1時間くらいで終わるだろうと予測していたのですが

業者さん曰く、「駐車場、誰かお戻りになりますか?

交換するのに一度分解して外に運び出してからの交換になるので

置き場にお借りしたいのですが・・・」









続きはコチラ
posted by あかとら at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

結婚式へ行ってきた

ちゃーちゃんの退院後は妹の結婚式が控えていたので

色々準備することがあって忙しくて更新できませんでした。

ようやく今年の大きなイベントが終わり、

残りわずかな日々をゆっくりと過ごせそうです。








妹はもうずっとミッキーが大好きで、アンバサダーホテルが出来たときから

ミッキーに祝ってもらって結婚式をすることを夢見ていたようで、

念願の結婚式をすることになり、あかとら一家は招待してもらいました。



ちゃーちゃんが心臓病を持って産まれたきてからは状況がコロコロ変わる中、

ようやくオットの母に預かってもらって行くことに落ち着きました。



11/22にオットの実家に帰り、11/23の21時頃にディズニーへ向けて出発。

11/24に結婚式、11/25の21時にディズニーを出発し、帰って来ました。



続きはコチラ
posted by あかとら at 11:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

寝返り

長男ちゃーちゃんがちょうど1ヶ月前に

寝返りの自主トレ中だと書きましたが、

その後、手術もあって寝返りすることはありませんでした。








続きはコチラ
posted by あかとら at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

復活です!!

11月9日、木曜日にようやくちゃーちゃんは退院できました。

病院でのちゃーちゃんのお世話も大変でしたが、

急にち〜ちゃんのお世話も増えるとホント大変です。

鈍った体を元に戻すのはちょっと時間が掛かりそうなので

またドン亀更新になると思いますがお付き合いください。
















続きはコチラ
posted by あかとら at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

お知らせ

今日からちゃーちゃんが入院します。

私も付き添いで行くのでしばらく更新ができそうにありません。

定期的に読んでくださっている方には申し訳ないのですが

退院後、落ち着いたら必ず戻ってきますので見捨てないでくださいね!






posted by あかとら at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

便秘






ち〜ちゃん、かなりの便秘ちゃんです。

離乳食以前から便秘気味だったのですが、

半年ほど前から、かなりひどい状態です。





続きはコチラ
posted by あかとら at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ちゅう。







お恥ずかしい話、いつも寝る前にオットとちゅうしてます。

ち〜ちゃんが見ててもしてました。

最近はち〜ちゃんが先に寝ているので見られることはなくなりましたが。




続きはコチラ
posted by あかとら at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

自主トレ中。






最近のちゃーちゃん、どうやら寝返りに目覚めたようです。

もう1週間ほど根気強く自主トレ(?)に励んでおります。





続きはコチラ
posted by あかとら at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

お弁当






予告どおり今日の保育園へ持参するお弁当はアンパンマンに挑戦しました。



今日は2歳児〜5歳児のみんなは親子遠足の日なのですが

0歳児のひよこ組と1歳児のうさぎ組は保育園で

普通保育をしてもらってます。

普段は給食があってお弁当を持っていくことはないのですが

みんながいないため給食がお休みなのでお弁当が必要なのです。





続きはコチラ
posted by あかとら at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

