いつもご訪問ありがとうございます。
記事更新の励みになりますのでよろしければポチッと押してやってください。
↓↓↓↓↓↓
clap_02.gif

2007年07月13日

挫折

今更ですが先日の七夕。

くーちゃんとちゃーちゃんが笹をもらってきました。

07071303.JPG



ちゃーちゃんはまだ自分で作れないので先生が

作ってくださいました。

くーちゃんはさすが2歳児。

いろいろと頑張って自分で作ったようです。




07071302.JPG

中でも一番驚いたのがコレ。

家では殴り書きしか見たことなかったのに

目や口、ほっぺまで丁寧に書いてあった。

この子は人並みに絵が書けないんだろうかと思ってたので

ホッと一安心でした。



で、面白かったのが願い事。

先生が聞き出してくれたようです。

07071301.JPG











イチゴって。。。

もうシーズンじゃないil||li _| ̄|○ il||li

ブドウで我慢しておくれ!!!!!















さてさて、本題ですが、ここから先は愚痴愚痴愚痴なので

どうぞ気の乗らない方はスルーしちゃってください。




















ちょっと前に「人生の目標を見つけた」

「それに向かってまっしぐら」って書いていたかと思います。





その目標、実は看護師になる

ってことでした。

そのためには看護学校へ入らなければならない。

だから受験勉強をしていたわけです。








でも結果は挫折。

まだ諦めきったわけではないけどほぼ無理。









まずは自分の両親に相談。

父は当てにはしてないのでどうでもいいですが

学校へ行くとなれば母には相当助けてもらわないといけないので

どう返事が返ってくるのかヒヤヒヤでした。

結果、2人とも賛成。

もちろんオットも賛成。やってみれば?みたいなくらい。







その後、オットの両親に報告。




でもね、あいまいな答えのみ。

賛成も反対もしない。

看護がやりたいと言っているのに介護を勧める。

さっぱり分からん。 はっきり言えよって思う。





だけど先週実家に行ったとき

「(オットの姉の)知り合いの看護師が仕事しながらの子育ては大変。

なんで結婚したんだろうって言ってた。大変だよ。」と言われた。







なに言ってんの?

ひねくれもののわたしには看護師はやめとけって捉えられた。

家庭があって、子どももいればどんな仕事をしようが

大変なのは誰でもわかること。

そんなのハナから承知。

もっと言えば学校へ行くのは働く以上に大変かもしれない。



それに加えてその人は結婚したことを後悔しているような発言だ。

結婚=子ども。

子どもより仕事なのだろう。

それはそれでいい。人それぞれだから。

だけど、子どもまで否定するような人の話なんて

わたしは聞きたくない。

子どもをないがしろにしてまで働きたくない。

大変なら仕事を辞めればいい。

そうわたしは思う。





だけどそういう話をしてくる義母はどこまでも考えなしだろう。

きっと苦労して学校へ行ってもいい結果は出ない。

だからもう諦めよう。まだ始まったばかりだけど。





余談ですが、ちゃーちゃんは7月から

保育園に行ってます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

それも学校へ行くための準備だったのですが。。。

病気をもらいやすい時期を融通のきく

今から経験しておこうと思ったから。

全てが無駄になりましたねぇ。。。

でも楽しそうに毎日行ってます。

くーちゃんのときは泣いて泣いて大変だったのに

ちゃーちゃんはメソメソするだけ。

わたしの姿がなくなるとケロッとしてます。

下の子って強いなぁって思いました。



posted by あかとら at 10:26| Comment(50) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
看護師いいじゃない♪
そりゃー両立するのは大変だけど
うちの病院でヘルパーしながら看護学校行ったり
小さい子供居ながら、看護師してる人いっぱいいるよ。
介護より絶対看護師のほうがやりがいあるよ。
でも、病院だと交代勤務だから大変は大変だね。

かわいい絵書いてるね♪
笹の木もってとってもほほえましいやぁ〜。
いちごには笑っちゃいました(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2007年07月13日 12:57
看護師の勉強は相当大変だと思うけど
やりたい!と思ったときにチャレンジした方がいいと思います。
絶対後々になって後悔すると思います。
でもすごいなぁ〜今からお勉強とは!
私はもうお勉強は乂-д-)ムリ!!

かわいい絵だね〜♪
うちも近所にある笹をとってきて
家で飾りを作ってやってました(^_^;
写真撮ればよかったな〜
Posted by ともきママ at 2007年07月13日 14:04
あらら〜?挫折しちゃったの〜。
入院中に言ってたから本気なんだ〜!と
応援してたのよ。
でもでも人は人勉強してても損はないと思うよ。
Posted by きゅうりん at 2007年07月13日 16:01
子育てしながらの勉強って大変だよね。
私もイックンがお腹に居る時に、インテリアデザイナーの勉強をしていたけど、試験までは受けられませんでした(家庭の事情)
まだ、諦めては居ないけど何時になるかは不明(^-^;A
でも資格を取るのに歳は関係ないので、何時かは取ろうと思っています。。
周りの言う事は、その人達の意見であって最終的には自分が決める事よ!!
お互い頑張りましょう(^_^b
Posted by 香りん at 2007年07月13日 16:27
>ゆうちゃん
 キャリアを積みたいけど子どもがいると
 病棟勤務は無理だろうと思うよ。
 結婚前から看護師してればオットの理解もあるだろうけど
 専業主婦からの転身は無理があるだろうね。
 もし看護師になったら開業医のところに
 行こうかなって思ってたよ。
 どっちにしろ家族の理解がないと果たせない夢です。

>ともきママさん
 やっぱりちゃーちゃんの病気があったからですよね。
 今まで接した看護師さんって開業医のところで働く人だけ。
 雑用係にしか見えなかったんですよ。
 でも入院して長期間仕事振りを見てると
 医師に意見してる所もあったし、付き添いの人間に対しても
 配慮をしてくれたり。
 いい仕事だって思えて。。。

 だけど、もう結婚して子どももいたら自分の意思だけでは
 動けない状態になってて。。。
 資金的にも不安があるし。悩みです。

>きゅうりんさん
 そう。挫折。
 人は人だけどそれが親だとなかなかねーーー。
 学校へ行ってるとだんだん子どももストレスが
 溜まってきて自傷行為に至ったりすることもあるんだって。
 そんな姿を後からグチグチ言われたくないし、見たくない。
 だから逃げてるのかもしれない。
 強くなりたいわ。

>香りんさん
 ありがとう!
 だけど学校へ行くためには資金的な問題もあって
 ハードルが高い。。。
 その面でなんともならなければオットの両親に
 助けてもらわなければいけないくなるだろうから
 理解は必要なんですよね。。。
Posted by あかとら◇レス at 2007年07月14日 15:34
お久しぶりです!
無事に退院おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。。
ちゃーちゃん保育園に行ってるんですね!
くーちゃんもいつの間にか改名してるし^^;

看護師になりたいって凄いことだと思います!
しかも今から勉強してなろうなんて普通の覚悟じゃ
なかなか出来ないと思うんです。。諦めないで
ほしいなぁって思いますが‥義両親の反対を
押し切ってまでやってもいい結果は出ないのかな。。
ちゃーちゃんのコトがあって看護師さんの仕事に
意味を感じて思った気持ちを大事にしてもらいたい
なんて思っちゃうけど。。

看護じゃなく介護‥確かに大切だけどなんだか切ない。。
Posted by なこ at 2007年07月14日 22:52
やりたいことは看護師さんだったんですね〜。
家庭を持ってるとやりたいことをがあってもなかなかできないですよね。
学校に行くにはお金もかかるし…。
学校に行かなくても資格を取る方法があればいいのにね。
折角やりたいことが見つかったんだから勉強だけでも続けてみては?
いつか道が開けるかもしれないし。
私も結婚前にやりたいことがあったんだけどできなかったから今でも心残りです。
諦めずに頑張ってください。
Posted by ひろみ at 2007年07月14日 23:49
そうだったんですね。
でも、そうして決心した事が大事だったと思いますよ!
それに、自分なりに勉強する事だってできるし、今はダメでも、これからまだチャンスがあるかもしれないですし。
私も亡父が倒れたらとき、少しは役立つかな?と医療事務の勉強をして、ちょっとの間、病院勤務もしたりしました。今は全く別の仕事してますが、あの時はそれが自分にできる精一杯の事だったので、勉強した事だけでもよかったかな?って思います。
なんでもそうですが、自分の気持ちの問題だと思いますよ!
全部が無駄になったなんて、絶対そんな事ないし、ちゃーちゃんも楽しく毎日を過ごしてるなら、いい選択だったんですよ!
Posted by Kママ at 2007年07月15日 22:22
看護師だったんだね。
でも、あかとらさんの中で色々たくさん考えてだした結果なら、その結果を応援するよ!!
それにまだ若いしこれからチャンスがあるよ。
私もあかとらさんと同じ意見。
子育てだけでも大変なのに、仕事や学校や勉強ってなるととても大変。。。でも、私も働いてるけどどんなときもみゆのことを1番に考えてるし、絶対に寂しい思いはさせたくないっていつも思ってるもん。
同じマンションの友達の中には子供を保育園に行かせて働くなんてかわいそうとかいう人もいるけどね。。。私はそんなのに負けないわぁ!!
Posted by みのり at 2007年07月16日 17:39
>なこさん
 お久しぶりです。
 実はわたしはたまに覗きに行ってたんですけど
 どうもマイミクさん宛てになってるようで
 ちょっと遠慮しちゃってました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

 そうですね。たぶんいいことはないと思います。
 やっぱり協力してもらわないといけない部分が
 たくさん出てくると思うんで。。。

 介護の資格を取得するために必要な費用が
 断然看護より安いんですよね。
 看護だと最短3年もかかるし。
 だから義母は介護を勧めるようです。

 でもやっぱりちゃーちゃんがきっかけだから
 希望としては子どもに接する看護がしたいなと。
 介護には正直興味がないんです。
 
 難しいですね。

>ひろみさん
 そうですね。
 何かと子どもがネックになってきます。
 だけどやっぱり子ども優先にしていきたいので
 悩みますね。。。

 そうですね、今諦めるときっともうやれないと思いますね。
 でも踏み出すことも出来ないです(泣)
 まだまだ時間もあるのでぼちぼち考えますね!

>Kママさん
 ありがとうございます!
 励みになるコメントです。
 
 どうしても黒か白かって考えちゃうんですけど
 ちょっと楽になりました。

>みのり
 わたしもそう思う。
 保育園なんてかわいそうって言われるよね。
 だけど保育園っていいと思う。
 社会のルールを教えてくれるし、
 先生に色々教えてもらって友達と楽しそうに遊ぶこともできる。
 家では出来ないこともいっぱいできるし!
 保育園の休みの日なんか行きたがって泣くくらい
 好きみたいだしね。

 保育園に行っているほうが家にいるより絶対楽しいよ。
 特にみのりは家でのみゆちゃんとの過ごし方が
 すごく上手いからみゆちゃんも全然さみしくないと思うし。
Posted by あかとら◇レス at 2007年07月17日 00:45
そっか。目標は看護師だったんだ。
確かにまず学校へ行って、資格を取ってからというのはかなり厳しくはあると思うけど、逆にまだ若い今のうちしかチャレンジできないと思うよ。
私なんか産休中に保育士目指してみたりしたけど、独学でやることに挫折しちゃったよ。。。
でも仕事をするならやっぱりやりがいがあることがしたいよね。
仕事をするのは何でも大変。
色々子供がいれば条件やなんかもついてきちゃうけど、チャレンジしてみる価値はあると思うよ。
特に看護師の仕事は病院次第でかなり環境が変わるから、院長が理解のある病院ならなんとかなるかもしれないし、逆に物凄く厳しくて勤めきれないようなところもあるかもしれないよね。
資金の面をクリアできるなら、学校へ行ってチャレンジして、もしダメだったとしても近い仕事に就く足がかりにはなるんじゃないかな?
保育園にも看護師は数人いるし、病院だけが職場じゃないからね。
なんにせよ、あかとらさんが納得のできるようにね!
Posted by Naomi at 2007年07月18日 01:56
>Naomiさん
 やっぱ独学は辛いよね。
 母に通信とかでできるのを探してみれば?って
 言われたけどどうもできる自信がなくて。

 そうそう、看護師の資格もってると病院以外にも
 働くところがあるし、時給も高い。
 なかなかいいんだよね。
 でももっと具体的にいうと助産師の資格が欲しくて。
 そうなるとこの辺りでは専門学校ではダメ。
 大学へ進学しないとダメなんだぁ。
 はっきり言って狭き門です。
 もう無理だろうって思うのはこの辺もかんでるの。
 まぁもうしばらく考えてみるね!
 ありがとう!!
Posted by あかとら◇レス at 2007年07月19日 00:50

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/vako7l3/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 15:39

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/kow5wn5/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 09:49

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/50mbvk7/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 15:45

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/5e6f78-/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 11:47

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/suzyj-r/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 03:49

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/mh5ggpy/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 20:44

ノドの奥でキュキュッとチヌコを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://bull.WAoooon.net/tnrkwv3/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 12:53

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/gjmf4wo/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 17:53

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/2wen0fh/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 08:55

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 05:38

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/c4u1djw/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:37

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/qz-lz8h/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 05:41

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/8jnh01z/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:45

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/39oixjg/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 17:05

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/u92crbn/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:28

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/ftfz50f/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 10:40

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/1dczwbo/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 06:24

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/bkgfvru/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 04:49

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/-k0c8ru/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:13

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/npfz8l2/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 07:27

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/9l8jarf/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 03:57

http://mn.dodonpa50.com/s6apevg/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 10:39

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/90205xp/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 09:40

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/cgggio0/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:14

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/o9h-pk1/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 07:03

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/-n55qry/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:57

ぷにぷにのパイパンお★にー娘に買われてきたぞ!!
お * ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮*吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮*吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/qt5-odl/
Posted by Q太郎 at 2010年03月10日 13:07
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 05:11
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 11:35

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ma2viyw.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 20:25
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 01:53
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 19:07
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 17:05
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 10:13
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 06:26
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 11:30
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 07:40
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47684047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

