いつもご訪問ありがとうございます。
記事更新の励みになりますのでよろしければポチッと押してやってください。
↓↓↓↓↓↓
clap_02.gif

2007年03月24日

まずはご報告まで。

昨日、無事検査を終え、退院してきました。

ところがちょっと手術が早くなるかもしれないので

もうしばらくの間、忙しくなりそうです。

(来週末に入院、翌週手術のスケジュールかも。。。)

仲良くしてくださっている方々のブログや日記は

家にいる間は拝見させていただくかと思います。

だけど、きっと読み逃げになると思いますがお許しください。

今の状態が落ち着いたら必ずコメントしますね。
posted by あかとら at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなの気にしなくても。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
忙しい時は仕方ないんだから・・・
あまり無理をしないように気をつけてね。
Posted by みにぃ〜 at 2007年03月24日 23:22
忙しくなりますね。
無事手術が終わって早く落ち着けるといいですね。
頑張ってください。
Posted by ひろみ at 2007年03月25日 01:15
手術が早くなるんですね。。
忙しくなると思いますが頑張ってください!
無事に手術を終えてゆっくり日記の更新を
してくださるのを待ってますね。。
Posted by なこ at 2007年03月25日 10:38
読み逃げして頂いて大丈夫ですよ〜♪
無事に手術が済んで元気に退院してくるのを待っています。
Posted by 香りん at 2007年03月25日 17:26
手術早くなるんですね!
無事に手術終わって早く元気になる事を祈ってます☆
ママもちゃーちゃんも頑張ってください!

今日でちょうど10ヶ月ですよね♪
1歳までに元気な体になれるんですね^^
Posted by かりん at 2007年03月26日 10:04
検査無事に終わって良かったね^^
手術早くなりそうなのね
大変だけど頑張ってね^^
ここからお祈りしています。
無事に手術が終わって早く元気に退院出来ます様に

今日10ヶ月おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ お家で10ヶ月迎えれてよかったね♪(*⌒ー⌒*)bね 
Posted by きょう at 2007年03月26日 11:00
まだまだ大変ですが、身体こわさないように頑張って下さいね!

無事手術も終わり、元気に退院できる日を待っています。
Posted by ふうりん at 2007年03月26日 17:15
手術はどうだったかなぁ??
あかとらさんも大変だろうけど無理せずにダンナ様にも甘えなくちゃね!!
ちゃ〜ちゃんが元気になって落ち着いたらお家に遊びに行くからね♪
Posted by みのり at 2007年04月06日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36758800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

