いつもご訪問ありがとうございます。
記事更新の励みになりますのでよろしければポチッと押してやってください。
↓↓↓↓↓↓
clap_02.gif

2007年03月18日

こんなことしてる場合じゃない

タイトルの通り、今日は更新なんてしてる場合じゃないんですよね。

明日の準備、あれして、これして、あぁ、あれもしないとって

思ってはいるんですけどしっかりお昼寝してしまいました。


今日は忙しく働く予定だったのにお昼寝してしまったあたりから

どうでもよくなりつつある。。。

そして現実逃避(´∀`*)ヶラヶラ



付き添いの食事は出ないから買うのももったいないし、

2日分くらいは持って行こうと、お弁当を作るつもりだった。

朝はパンを食べたいけど病院の売店のパンは高いからスーパーへ

袋入りのお買い得なパンを買いに行こうと思っていた。

(ち〜ちゃんがバナナを欲しがっているのでついでにバナナも。)

入院に必要なものを準備しなくては。

子供たちの爪を切らなくては。

調べないといけないものもあった。

晩御飯も作らなきゃ。

あっ、そうだ!今日はちびまる子ちゃんがある!

6時までにお風呂に入れないと!






もういい。優先順位を付けてこの後、まずはお風呂に入ろう。


そのあとは。。。





流れのままに。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ













昨日、洗濯が終わって、さて干すぞと洗濯機のフタを開けた途端

洗濯物全部を捨ててしまいたくなった。

ついでに洗濯機も。






紙オムツをしている子を持つ勘の良い方ならお気づきでしょう。





そう。紙オムツを洗濯してました il||li _| ̄|○ il||li

でも昨日はオットが休みで家にいたので捨てるに捨てられず(笑)

仕方な〜く水分を吸いきったあのプルプルしたゼリーを掃うことに。


幸い、昨日は風が強く、割と風の勢いだけでも落ちてくれました。




いつも洗濯する前に中をチェックするのですが昨日に限って忘れた。

ち〜ちゃんがお風呂前に脱いだオムツを入れたらしい。




今日は洗濯し直しました。

昨日の分もあったしそれはそれは大量の洗濯物でした。




まだまだわたしに幸せは訪れないようです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

早くこの状態から抜け出したいものです。








ちゃーちゃんの入院に際し、温かいお言葉をみなさんから頂きました。

ありがとうございます!



大変なこともあるけど実は結構楽だったりもします。

掃除や家事はしなくていいし、世話するのはちゃーちゃんだけ。

9時消灯だから規則正しい生活が出来る。よく寝られます( ●≧艸≦)

冷暖房完備できっと暑いくらいだろうと思います。

前回の入院時には11月で次第に寒くなっているころだったけど

外気温なんて分からず、ずっとTシャツで過ごしていたら

外出することになって初めて寒いことに気づいたくらいです。




一番大変なのはきっとち〜ちゃんですね。

ちゃーちゃんが大変なのは歴然だけど

ち〜ちゃんにとっては急にちゃーちゃんとわたしがいなくなるので。

説明してみたけど分かっているのか分かってないのか。。。


その次は周りの人。オットやわたしの母親と妹。



ち〜ちゃんの心のケアを優先しないといけないですね。

ま、それも含めてみんなで頑張ってきます(*´∀`*)
posted by あかとら at 17:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
もう入院の準備は出来たかな?
ち〜ちゃんはまだママと離れるの寂しい時期ですよね。。
そんな不安な心のケア‥あかとらちゃんは大切なことに
ちゃんと気づいてあげてるからステキなママだなって思う。。
ちゃーちゃんが元気になったらみんなでいっぱい楽しい
時間が過ごせるから♪パソコンのこっちから応援すること
しか出来ないけど頑張ってくださいね!
Posted by なこ at 2007年03月19日 00:43
>なこさん
 ようやくできました〜
 途中、投げやりになりつつも何とか。
 なんか荷物多すぎ???ってくらいに
 なっちゃった〜

 ステキだなんてありがとうございます。
 でも実はかなり怒りっぽくてち〜ちゃんは
 わたしの顔色を伺いながら行動することが多いです。
 反省しながらも直らない。。。
 応援ありがとうございます。
 きっとちゃーちゃんも喜びます♪
Posted by あかとら◇レス at 2007年03月19日 02:51
忙しい1日でしたね(;´▽`A``アセアセ
オムツ・・・大変だ〜
洗濯機ごと捨てたいよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

入院の準備はどうですか〜?
大変ですけど頑張ってくださいね
応援しています
ここから祈っています。

ち〜ちゃんの心のケア優先で頑張ってね
きっと・・・何となく分かっていると思いますよ
ちゃーちゃんが元気になったらいっぱいママに甘えてねv(*'-^*)-☆
Posted by きょう at 2007年03月19日 10:02
大変な1日でしたね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
オムツ・・・洗ってしまうと後が大変なんですよね・・

入院準備はどうですか????
大変ですが頑張ってくださいねっ。
Posted by みにぃ〜 at 2007年03月19日 19:47
今はバタバタと大変でしょうが、頑張ってくださいね。

オムツ・・・洗ってしまったとは・・・
思わず笑ってしまいました(≧∇≦)ごめんなさい・・・

Posted by ふうりん at 2007年03月20日 22:23
今日はもう入院してるんですね。
退院までち〜ちゃんもちゃーちゃんも
パパもママもみんな頑張ってね。
良い結果が出るよう陰ながら祈っています。
Posted by ひろみ at 2007年03月20日 23:19
もう、入院してるんですよね・・・
大変ですが、無理せず頑張って下さいね!
Posted by わわっぺ at 2007年03月20日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36283132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。