いつもご訪問ありがとうございます。
記事更新の励みになりますのでよろしければポチッと押してやってください。
↓↓↓↓↓↓
clap_02.gif

2007年03月07日

あぁぁぁぁ

今日はとってもついてない日かも。

先日の愚痴だらけの日より落ち込んでおります。








今日は天気がよくて午前中は予定がなかったので雛人形を片付けました。

ち〜ちゃんやちゃーちゃんの妨害に合いながらも着々と。。。





ちょうど雛人形の販売店から不都合な箇所の修理をするので

引き取りに行きますと電話があったので片付けながら

不都合なところの写真を撮ってプリントアウトしていました。




片付けでプリンターの前から離れているとち〜ちゃんに

デジカメを食卓の上から落とされ、少し怒りながら

床は凹まなかっただろうかと心配してまた作業に戻った。

次の写真を撮ろうとしたら







『ズームエラー』







変な音はするし、どうやら壊れた様子。






ガ━━(´・д・`|||●)━━ン






かなり凹みました。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_









それでも古いデジカメもあるから修理に出しても困ることはないと

気分を落ち着かせてちゃっちゃと片付けました。


ミッキーの雛人形の片付けに取り掛かり、

玄関からリビングへ移動させようとしたとき

雪洞を落としました。。。

雪洞についていたミッキーの耳が見事にボキっと割れちゃったぁ


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




ディズニーランドに問い合わせてみると生産が終了しているので

代替品の購入は不可。陶器なので修理も不可とのこと。




しばらく立ち直れそうにないです (o´_`o)ハァ・・・
posted by あかとら at 14:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら(*´Д`)=з
今日はショックな事ばかりでしたね><
ミッキーの耳ショック〜
直らないのね・・・
悲しいね〜(´A`。)グスン  
お雛様は無事にキレイになって戻って来るのが楽しみですね
Posted by きょう at 2007年03月07日 21:22
悪い事って続くんだよね〜(T^T)
でも次は良い事しか起こらないよ♪
前向きに頑張りましょうq(^-^)p
Posted by 香りん at 2007年03月08日 09:30
カメラもミッキーもショックでしたね。
デジカメは修理できるかな?
でも代わりのがあってよかったね。
お雛様もきれいになることだし
元気出して!!
Posted by ひろみ at 2007年03月09日 07:29
確かに「何で立て続けに〜」って事よくありますよね(TOT)

特に我が家は電化製品!

これからはきっといいことありますよ♪
気持ち切り替えて前向きに頑張りましょ\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪
Posted by ふうりん at 2007年03月09日 16:26
ほんとに災難って続くよね。。。
私も朝に嫌なことがあると会社でもずっと嫌な感じだよ〜
でも、またきっといいことがあるよ☆
ちなみに私のデジカメも一部分が壊れてるよ〜
もちろん犯人はみゆです。。。
みゆをきれいにとるために買いなおしたのにね・・・
でも撮影には問題ない部分だからそのまま使ってるけど最初はショックだったよ〜
Posted by みのり at 2007年03月11日 02:08
>きょうさん
 続きましたね〜
 実はこの2日後もっと落ち込むことがあったんですよぉ。
 今、何もやる気が起きません(´・ω・`)ショボーン


>香りんさん
 なんだか悪いことばかり。。。
 落ち込むから余計にそういう方向にいってしまうのか??
 極力前向きにいってみます(≧▽≦)ノ


>ひろみさん
 デジカメは一応修理見積もりに出してみましたw
 見積もり取るだけで2000円には凹みましたが。。。
 安価で修理ができるといいのですが。。。


>ふうりんさん
 悪いことって立て続けにおこるような気がするのはなぜでしょう?
 早くいいことばかりの日々を過ごしたいですw


>みのり
 使えるとまだいいんだけどウチは使えないからタチが悪い。
 買い替えを考えても今のカードがxDで流用性が低くて。。。
 修理の方向で見積もり出しましたぁ。
Posted by あかとら◇レス at 2007年03月14日 23:55
うわぁ〜
それはショックだわ。゚・(>_<;)・゚。
悪いことが続くっていうのは一日ブルーになるよね・・・。
でも落ち込んでるとますます続くかもしれないし
前向きに頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪
私ももブルー状態だけど
子供の方がもっと辛いと思ったら
笑顔でいなくっちゃと思ったよ。
Posted by なな at 2007年03月15日 17:44
悪いことってホント、続くよねぇ。
多分、1回目の出来事でそのことに気をとられて注意力が散漫になるからまた・・・ってことが多いんだろうけど。
でも、Happyも伝染するような気がするよ。
いいことがあって気持ちが前向きになるからかもね。
だから次はいいことがあるよ!
Posted by Naomi at 2007年03月16日 01:56
>ななさん
 この件は1週間凹みました。。。
 今日、デジカメの修理見積もりがきて1万弱でした。
 1万弱で直るならよかったかな〜????


>Naomiさん
 ねぇ。なぜだか続くのよ。
 もうしばらくは勘弁して欲しいなぁ。。。
 早くいいことが起こらないかなぁ☆
Posted by あかとら◇レス at 2007年03月16日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。