いつもご訪問ありがとうございます。
記事更新の励みになりますのでよろしければポチッと押してやってください。
↓↓↓↓↓↓
clap_02.gif

2007年03月05日

バトン初体験

香りんさんからバトンをいただきました。

バトンって初めてなんです。

人のを見る分には楽しいのですが

いざ自分のことを書くとなると恥ずかしいものです。





どうぞ興味のない方は無視してください。
自己PRします((ゝ∇・**))ゞ


★身長は?
 
 158〜159くらい



★髪質は? どんな髪形が好き?
 
 結構キレイなストレート ・・・でした

 産後は傷みまくりのボッサボサil||li _| ̄|○ il||li



★目に付いて語ってください
 
 腫れぼったい奥二重


 
★顔についてどう思いますか?
 
 まん丸。 もうちょっとすっきりした形がよかったです


 
★誰に似てると思いますか?
 
 その昔、広末涼子に似ていると言ってもらうことが多かったです。

 だけど今は面影なしだし、どう考えてもお世辞です。
 


★好きなものを沢山あげてください
 
 家族(なんだかんだ言いながらこれが一番大切です)

 外食(料理はニガテです)

 アイスクリーム(ハーゲンダッツが一番)

 ディズニーランド(プーさんから一転ミッキー好きに)

 縁起物(印鑑とか雛人形とか五月人形とか。。。)

 電化製品(電気屋へ行くとワクワクします。まだまだ欲しいものだらけ)

 イベント事(クリスマスやらひな祭りやら誕生日やら。。。)

 思いつきでの行動(好きというより基本的にわたしはいつもそう)


 その他いろいろ。。。



★涙を流す(流しそうになる)ものは?
 
 ドラマなどの感動的なシーン(だけど人に涙を見せるのはニガテです)

 
 叱りすぎたと反省した日の寝静まったち〜ちゃんを眺めているとき



★1日で1番好きな時間
 
 テレビをゆっくり見られるヒトトキ

(滅多にないですが金曜日の夜10時からは

オットの協力のもとテレビに没頭します。

小栗旬が今、わたしの中で輝いてます。その前は小池徹平ちゃん。)



★自分はどんな人に見えてると思う?
 
 あまり怒らない人のように見られているようです。

 実はかなりの短気でクレーマーです。

 

こんな感じでございます(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡








お次はあなた! よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

(にゃにゃつきちんとゆうちんはぜひどーぞ)
posted by あかとら at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身長同じくらい♪
金曜は私もかかさず見てますよ☆
かなりはまってます^^;

↓の記事
忙しかったみたいで、、お疲れ様です!!
病院行くのって疲れますよね。
Posted by かりん at 2007年03月05日 23:03
ミッキー好きになったのね!!いいことだぁ♪
ママしてるんだねー♪子供の顔を眺めて涙ってウルルル。
あかとらちゃん広末に似てたなー!!
昔から大人びてましたが…今はママになって
もっと落ち着いてるのかしら…w
バトンはまた家に帰ってからやるねぇぃ☆
Posted by ゆうちゃん at 2007年03月06日 09:07
バトンありがとう♪
私も初バトンだったので、何書いていいやらでした(笑)
アイスクリームが美味しい季節に成って来ましたね(^-^)
最近私がハマっているスィーツは「男前豆腐」に「メイプルシロップ」と「きな粉」をかけたもの。
ヘルシーで美味しい(^▽^)
Posted by 香りん at 2007年03月06日 09:48
>かりんさん
 前作は見てなかったんですよね。。。
 でも今回は欠かさず見てて面白い!
 と、なるとまた原作が読みたくなるんですよね。
 もう随分前に処分しちゃったのを後悔してます。。。


>ゆうちゃん
 また手の空いたときによろしくね〜
 今はと〜んと落ち着いて生活臭が漂うようになりました。。。


>香りんさん
 男前豆腐はウチのオットも好きでよく食べてますけど
 メイプルときな粉はちょっと。。。
 試す勇気がないです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 典型的なA型で型破りな食べ方はできません(泣)
Posted by あかとら◇レス at 2007年03月07日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。