いつもご訪問ありがとうございます。
記事更新の励みになりますのでよろしければポチッと押してやってください。
↓↓↓↓↓↓
clap_02.gif

2007年03月24日

まずはご報告まで。

昨日、無事検査を終え、退院してきました。

ところがちょっと手術が早くなるかもしれないので

もうしばらくの間、忙しくなりそうです。

(来週末に入院、翌週手術のスケジュールかも。。。)

仲良くしてくださっている方々のブログや日記は

家にいる間は拝見させていただくかと思います。

だけど、きっと読み逃げになると思いますがお許しください。

今の状態が落ち着いたら必ずコメントしますね。
posted by あかとら at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

こんなことしてる場合じゃない

タイトルの通り、今日は更新なんてしてる場合じゃないんですよね。

明日の準備、あれして、これして、あぁ、あれもしないとって

思ってはいるんですけどしっかりお昼寝してしまいました。


続きはコチラ
posted by あかとら at 17:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ちゃーちゃんの食欲

あれからもまた1つ凹む事件がありました。

ようやく解決の方向に向かっているのでヨシとします。








続きはコチラ
posted by あかとら at 23:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

あぁぁぁぁ

今日はとってもついてない日かも。

先日の愚痴だらけの日より落ち込んでおります。








続きはコチラ
posted by あかとら at 14:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

yummy,yummy.

宝の持ち腐れ的な存在になりつつあるDWE。

ち〜ちゃんもちゃーちゃんもDVDを流すとジッと見てくれますが

特に他にテキストを使って勉強したり。。。ということもなく

忙しいときやち〜ちゃんからリクエストがあったときに

子守代わりにDVDを流して時間稼ぎに利用している程度です。








続きはコチラ
posted by あかとら at 23:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

バトン初体験

香りんさんからバトンをいただきました。

バトンって初めてなんです。

人のを見る分には楽しいのですが

いざ自分のことを書くとなると恥ずかしいものです。





どうぞ興味のない方は無視してください。
続きはコチラ
posted by あかとら at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しかった。。。

まだもうちょっと忙しい日が続きそうですが

今日は比較的落ち着いてます。









続きはコチラ
posted by あかとら at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

