いつもご訪問ありがとうございます。
記事更新の励みになりますのでよろしければポチッと押してやってください。
↓↓↓↓↓↓
clap_02.gif

2007年02月23日

愚痴愚痴。そして愚痴。

大安だった昨日、雛人形を受け取りに行き、

早速飾ることにしました。






続きはコチラ
posted by あかとら at 13:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

つかまり立ち

17日(日)に初めてちゃーちゃんが一人でつかまり立ちしました。

そのときはつい見入ってしまって写真を撮るのを忘れていました。

意外にもローボードではなく階段でした。









続きはコチラ
posted by あかとら at 22:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ようやく

昨日、ようやくち〜ちゃんの雛人形を買いました。

今までは下駄箱に置けるサイズのミッキーの置き物的な雛人形だったのですが

新居に来てようやく狭いなりにも飾れる場所ができたので

それなりのものを買ってもらうことになりました。







続きはコチラ
posted by あかとら at 16:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

復活しました

怪獣たちはすっかり元気になりました。

ご心配してくださった方々、ありがとうございました。

で、もれなくオットがうつりました。

昨日は体調が悪いと夕方帰って来ました。







続きはコチラ
posted by あかとら at 09:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

不意打ち

お騒がせしましたがどうやら我が子たちは落ち着いてきたようです。

昨日はちょっと悲惨な状態になってました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。







続きはコチラ
posted by あかとら at 14:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

後に続け?

昨日からちゃーちゃんが体調を崩してます。

正確には一昨日の晩からですが。。。








続きはコチラ
posted by あかとら at 13:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

踏んだり蹴ったり

07020602.jpg

ち〜ちゃん、みかんを食べるときはいつもこうやって

剥いた皮と筋をを並べて食べます。

最初はくちゃくちゃに散らばっていたのですが

だんだんキレイに(?)並べるようになってきました。

変なコダワリですねぇ。。。









続きはコチラ
posted by あかとら at 10:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

恵方巻き

イベントごとが大好きな私。

今日も豆まきこそしないものの(掃除が面倒なので)

巻き寿司は用意しないと。とスーパーへ。。。






続きはコチラ
posted by あかとら at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

保育園訪問

今週、火曜日に以前お世話になっていた保育園に遊びに行ってきました。

退所するとき、先生方からまた遊びに来てくださいって言ってもらっていたので

お言葉に甘えて行かせてもらいました。









続きはコチラ
posted by あかとら at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

