いつもご訪問ありがとうございます。
記事更新の励みになりますのでよろしければポチッと押してやってください。
↓↓↓↓↓↓
clap_02.gif

2006年10月20日

お知らせ

今日からちゃーちゃんが入院します。

私も付き添いで行くのでしばらく更新ができそうにありません。

定期的に読んでくださっている方には申し訳ないのですが

退院後、落ち着いたら必ず戻ってきますので見捨てないでくださいね!






posted by あかとら at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

便秘






ち〜ちゃん、かなりの便秘ちゃんです。

離乳食以前から便秘気味だったのですが、

半年ほど前から、かなりひどい状態です。





続きはコチラ
posted by あかとら at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ちゅう。







お恥ずかしい話、いつも寝る前にオットとちゅうしてます。

ち〜ちゃんが見ててもしてました。

最近はち〜ちゃんが先に寝ているので見られることはなくなりましたが。




続きはコチラ
posted by あかとら at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

自主トレ中。






最近のちゃーちゃん、どうやら寝返りに目覚めたようです。

もう1週間ほど根気強く自主トレ(?)に励んでおります。





続きはコチラ
posted by あかとら at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

お弁当






予告どおり今日の保育園へ持参するお弁当はアンパンマンに挑戦しました。



今日は2歳児〜5歳児のみんなは親子遠足の日なのですが

0歳児のひよこ組と1歳児のうさぎ組は保育園で

普通保育をしてもらってます。

普段は給食があってお弁当を持っていくことはないのですが

みんながいないため給食がお休みなのでお弁当が必要なのです。





続きはコチラ
posted by あかとら at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

アンパンマンなのか?






今日はかなり珍しく昨日の晩ご飯の話題を。


ち〜ちゃん、お肉や繊維質の食べ物は絶対食べてくれません。

なのでよく食べてくれるものを使った晩ご飯をいつも作っています。

たまにお肉を出して楽しい雰囲気を作って食べさせ、食べたら

異常なほど褒め称え、気分よくさせる努力をしてようやく最近、1口2口

食べられる様にはなっていましたが。





続きはコチラ
posted by あかとら at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

紹介

なかなか更新できなくてまだまだ過去のことを書いていますが

ちゃーちゃんの病気のブログを始めました。



こちらからどうぞ
posted by あかとら at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

あめ〜♪






長い棒を傘に見立てて「あめ〜♪」といいながら遊んでいたので

つい先日、ち〜ちゃん用の傘とレインコートを買ってあげました。




続きはコチラ
posted by あかとら at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

